FC2ブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111127
ジジイ
剣聖シープ実装! オイッス、アンテナです。
『神羅万象フロンティア』に1章3弾が実装されました。大方の予想通り、シープさんは技属性の貫通攻撃! 待望の入手難度が低くて速度がある程度高い技貫通カードです。足が致命的に遅いアトラスやらレアリティが高いルーグさんやら火力が頼りないジャッカスさんくらいしかいなかったからなぁ。
しかもうちの爺さんには強力な貫通技を付与合成できたので、バリバリ働いていただく所存。……バグ修正で長らく停止中の大戦が復活したらだけどな!



■スピード違反:取り締まり機にVサインの容疑者逮捕

調子こいてこれは恥ずかしい……。


■北朝鮮「チョコパイ騒動」 工場支給のおやつ、人気過熱

韓国は手紙じゃなくてお菓子をばら撒けば北朝鮮をひっくり返せるんじゃないか。


■駐車監視員にノルマ 警視庁 板橋署員が指示

 男性によると、係長は外来者にも見える署一階のフロアで朝礼を開き、目標を達成できなかった監視員に「大きく手を挙げてください」と指示。「違反車両が無いなら無いなりにどうにかできなければ。プロなのだから」などと言ったという。

すげー。犯罪者がいなければ犯罪を誘発すればいいじゃないっていう理屈か。他の犯罪に関してもそういうハッパをかけてるんだろうな。


■ポル・ポト派No.2はまだ英雄気取り

アワワ、きちがいじゃ。


■『スカイリム』にはシリーズ過去作の舞台となった土地も収録されていることが判明

マジか。公式DLCにしてもmodにしても、前作の舞台に遊びにいけたら嬉しいですな。


■「The Elder Scrolls V: Skyrim」の発売禁止とプレイヤーの起訴をオバマ大統領に直接求める誓願署名運動が開始

アヤ付けるなら名前くらい覚えておきなさいな。


■毎夜おばあさんの体をまさぐるエロ幽霊

う、うーん……。


■【閲覧注意】皮膚が溶け、肉が腐って骨が見え死に至る、劇・危険合成麻薬「クロコダイル」の恐怖

これ、特殊メイクとかじゃないんですか? 骨出てるじゃん。ゾンビ映画みたいじゃん。
20111121
『Skyrim』がやりたくてやりたくて仕方がないです。アンテナです。
ベンチマークテストをしてみたんですが、案の定私のPCでは動きませんでした。思ったよりは健闘したようですが……。
普通に使う分には今のPCで十分なので、買い換えるかどうか迷ってるところです。PC版も日本語化されてるならわざわざコンシューマ版を買うのもなぁ……。




■ネオナチの男女3人組、外国人連続殺人か ドイツ

こわー。ドイツはトルコから移民が入ってきて軋轢が生じてるらしいですね。


■脳性まひ9歳、投げて死なす…29歳父を逮捕

悲惨だ……。


■色覚補正メガネ、米国の学会で発表 初めての紹介に反響

ああいうのって眼鏡で何とかなるもんなんですね。


■バイキングの“太陽の石”、正体解明か

魔法のアイテムじゃないのか。


■イギリスでの楽しそうな「The Elder Scrolls V: Skyrim」ローンチイベントの様子と、Gamestopで起こった“ある事件”

イギリスでは巨乳のお姉さんがあんなゲームをやってるのか……。


■もうブサイクとは言わせない。『スカイリム』のキャラクリエイト動画(動画あり)

今回はオークとかまでかっこよくて反則だ!


■バブルマン:体中を泡のような疣で覆われた男性が子供のために顔を公開―インドネシア

いい嫁さんですな。
20111113
gigichan突破
ウフフ、gigichanが順調にパワーアップしてるぜ……。オイッス、アンテナです。
ついついgigichanにカードをつぎ込んで無駄に強化してしまいました。だって、キリクさんの色違いが出ないからキリクさんが余ってて……(注:同勢力のカードを合成するとボーナスが付いたりする)。まぁ、gigichanは防御力がかなり低くて使い勝手は悪いんですけどね……。大戦が再開したら3弾のボルトさんやナオマサに秒殺されるんだろうな……。




■立ち入り禁止区域の薬局、医療用麻薬盗まれる 福島

咳止めか。覚せい剤原料って奴ですね。金庫を破るとは計画的な。


■被曝は嫌です!! - 医者の養生不養生 -

お医者様も大変だ。


■警察官に大便なすりつけ 衝突事故の自称運転手、現行犯逮捕後に

その場で排泄とか熱すぎる。


■カラス:フランス料理に登場 美味で役立つ?

いい事考えた。生ゴミをエサにしてカラスを養殖すればいいんじゃないか!?


■「E.T.からの接触はまだない」、米政府が異例の発表

わざわざこんな発表したってことは、実は接触があったんだと思います!!


■火星想定旅行クルーが会見、ストレス解消の秘訣は「戦闘ゲーム」

1年以上も同じゲームをするのは辛いって人もいそうだ。


■感激されていたエピソード「親が自分のために立ち上がってくれた、最も格好よかったこと」

カッコイイ。


■ピンクの幼児用ビキニを着て不法侵入した男、逮捕

なかなかの破壊力だ。


■【動画】小学生兄弟キッズが自慢のスゴ技を披露しようと思ったらもっと凄いことを披露するはめに

予想外の展開。
20111106
覚醒イヅナ
覚醒イヅナ届きました! オイッス、アンテナです。
はぁ……イヅナママン超可愛い……。これで経産婦とか凄いですよね! 母親がこんなだったらいろいろ大変だろうな……。
フロンティアの方は、いまだにキリクさんの色違いが引けてません。麒麟パーティの技要員として必要なんだけどなぁ。いや、今使ってるデヒテラさんも可愛いから好きなんですけどね。




■全米で猛毒リシン散布計画 容疑者4人は65歳以上

「祖国とジョージア州を救うためには殺人もやむを得ない」などと主張し、政府機関が入る施設を爆破するほか、走行中の車からリシンを散布しようと企てた疑いが持たれている。

あー、何か古き良きアメリカ愛国者って感じですね。脳筋な感じで。


■「買えや!」オタクを狙った“恐喝ファッション店” その手口は

怖いなぁ。ここまできたら服屋じゃなくて普通に強盗をすればいいんじゃないか?


■非モテ独身中年男子の星・カラスヤサトシが結婚

裏切られた……。よく漫画に描いてる「1人でガチャフィギュアを戦わせて遊ぶ」ってのもホントは彼女と2人でやってたんだろ!!11111


■元人種差別主義者、16か月と260万円かけて顔のタトゥーを全て除去

おお、いい話だ。


■塀の中の武器職人。囚人が刑務所内で『ファイナルファンタジー』の武器を作っているのが見つかる

マテリアまで調達してやがる……! 露見しなかったらリミット技でも喰らってたかもな。


■黒い瞳→ブルーアイズに変える手術が開発される。お値段39万で中二病の具現化が進むな

ナチス・ドイツにメンゲレってお医者さんがいてですね……。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。