FC2ブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121126
オイッス、アンテナです。
少し前に『ガンスリンガーガール』のDVDを買ったんですが、リコの担当官・ジャンさんが第2期だと子安武人さんになってるんですよ。で、『ジョジョ』を見てるとついついジャンさんを思い出してしまう……。
ジャンさんが「カエルのションベンよりもゲスな波紋をー」みたいな事をテンション高く言ってると思うと……。




■純白のカラス出現 突然変異か 島根

パッと見カラスっぽくないですけど、顔はカラスですね。清潔感があってカッコイイ。


■カナダ:原爆ウラン精製の町…政府、4800軒線量調査へ

 当時は放射性物質への危険性の認識は低く、ラジウム226、ウラン、ヒ素などを含んだ廃棄物は埋め立て用の土として宅地整備などに用いられた。

よりにもよって宅地かよ!


■少女の首に「爆弾」を付け脅した男、13年半の禁錮刑 豪

悪趣味なイタズラ? 昔、実際に爆弾つけられて首を吹っ飛ばされた事件があったような……。


■ローマ法王がキリストの伝記を発売、生誕の常識覆す?

神話・伝説的なアレじゃなくて、歴史的な伝記って事でしょうか。面白そう。


■第一の人生が崩壊。週25時間『セカンドライフ』をプレイする男の元を妻が去る

まだ『セカンドライフ』やってる人いたんだ……。


■「フィンランド人が昔ながらの方法で川からナイフを鍛造する方法を伝授」海外の反応

ナイフを作る所もメタルTシャツ着てる所も素晴らしいですな!


■頭骨6個を含む約100個の人骨を自宅に所持し、屍姦を行っていた女性―スウェーデン

ぬいぐるみと並んでるのがシュールだ。


■駅のエスカレーター乗り降りしまくってたら警察に捕まった

ガチ過ぎる……。
20121119
一番くじ『武装神姫』……だと……?
オイッス、アンテナです。
一番くじといえばバンプレスト、他社のおもちゃのグッズを出すってのは意外ですね。まぁ、アニメ『武装神姫』のスポンサーにはKonamiがいないのでアレですが……。
私は基本的に可動フィギュアが好きなので固定フィギュアとかだったら全力スルーですが、アニメのハムスターとかのフィギュアなら手を出しちゃうかも……。




■イラン:体制批判のブロガー拷問死か

うわ、こわい。海外ではブログ書くのも命がけか……。


■トラック物色の男重体 発見者、ゴルフクラブで殴る

うーん、ゴルフクラブ持ってる人にハンマーで挑むのは無謀じゃないかな……。捕まった方がマシなのでは。


■前田敦子さんらになりすまし、7千万円課金詐欺

AKBが出会い系やるとは思えないけど。


■「サッカー墓石」の願い叶う、独少年にFBページがアシスト

うむ、いい話だ。


■文字通りロケットスタートが可能!? ロケット用燃料を使用した最新の義足

爆発したりしないかな?


■「魔法少女まどか☆マギカ」 おい、さやかはどこにいった!

助六って誰だよ!
20121112
オイッス、アンテナです。
早いもので、『神羅万象フロンティア』が始まってから一年。一周年記念に向けていろいろイベントがあるようですね。
ただ、ここ数日ゲームが不安定なようで、一年前の不安定さを再現してるんじゃないかって位です。イベントが盛り上がる前に直って欲しいところですが……。




■美代子被告らパチンコ三昧…高級外車で閉店まで

これがネットゲームとかだったらゲームが叩かれてたんだろうなぁ。


■「尿発電装置」はうまく機能するか

「女子学生」と「尿」を強調すれば投資が集るんじゃないだろうか。


■速報:「The Elder Scrolls Online」初のゲームプレイをたっぷりと収録した9分半の開発映像が公開

おお、これは……。modとかには対応しそうにないのが残念ですが、面白そうですね。
皆で「膝に矢を受けてしまってな……」って言い合うのが眼に浮かぶようです。


■生まれた時にはお互い違う性別だったカップル―米

漫画みたいだ。
20121105
オイッス、アンテナです。
アニメ『武装神姫』が凄いですぜ。何といいますか、ファンの妄想をそのままアニメ化したようなすさまじい出来です。「フィギュアだから大丈夫!」と言わんばかりのお色気(?)シーンとか!
これでアニメが売れまくったら原型だけ発表されて続報が全くない武器型とかバイク型とかも発売されるかな……。




■雑居房で「科捜研の女」見て…女子大生宅に放火

つーかこの事件、あんましドラマ関係ないような……。


■暴走族を自滅させた6つの掟 総長らが憧れた硬派な姿とは

 ただ、デザイン画のロゴは「侍」誠会ではなく、1画多い「待」誠会だった。複雑な模様も施されていたが、実際には特攻服に反映されなかった。いぶかる捜査員にメンバーは「今のままでも9万円かかった。お金が足りなかった」と説明している。

あ、誤字の方も反映されなかったんだ。よかったね。


■獣舎に転落の幼児、リカオンの群れに襲われ死亡 米ピッツバーグ

こわー。というかどうやって入ったんでしょうね。金網とかを乗り越えたのかな?


■意思を読み取る義足で103階の階段を制覇 米男性

おお、凄い。


■サンディの強風で200年前の白骨むき出し、巨木なぎ倒され

広報官は、今回のニュースを聞いた多くの地元住民が現場を訪れているとし、「ハロウィーンにぴったりだった」と話した。

のんきだなぁ。


■超リアルで画面も切り替わる! 『Fallout 3』の「Pip-Boy3000」の着用可能なレプリカ

なにこれ凄い。売ってくれ! 1万までなら出せるぞ!
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。