2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130923
オイッス、アンテナです。『MH4』超楽しいです。
ギルドカード(すれちがい等で渡せる名刺みたいなもの)用のおしゃれ装備も出来たし、現在バリバリ攻略中です。
mh4.jpg
しかしここまでお手軽に通信プレイが出来るって、本当に凄いですね。休日とか友人とがっつりやってしまう……。




■交通事故で助け求めた男性、警官が射殺か 米

事故った人が不審者として通報されて、って流れですか。うーん。


■“歯車”を使ってジャンプする昆虫

左右の足をそろえるのに使うんですね。


■「ミス・アメリカ」に現役軍人が出場、予選会ではタトゥー披露


腹筋がセクシーだ。


■チップがレストランを駄目にする

へー。というかキッチンの人はもらえてなかったんですね。そりゃそうか。


■Janice Lokelani Keihanaikukauakahihuliheekahaunaeleさん、免許証の名前を勝手に短くされ怒る

どうだろ……。下手したら免許全面を使っても載せきらない名前とか出てきそうですけど。


■ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果

なるほどなー。そりゃ裏切られたってなりますよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.