2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070708
カナン

『神姫』の写真でも撮ろうかと思ったらレフ板が見当たりません。こんばんわ、アンテナです。
写真は撮っておいて載せてなかったトレフィグ寄せ集め神姫。頭は『マジカルかなん』って作品のキャラらしいんですが、公式サイト見たら『かなん』ってキャラがいなくて愕然としました。キャラの名前じゃないのかしら、かなんって。



■さおだけ屋トラブル多発、2本1000円→「1本2万円」

例の本を読んでないんですが、こういう理由でつぶれないんですか?


■校内で女子生徒ける、男性高校教諭を逮捕…埼玉

もみ合いって……。こんなときも無抵抗じゃなきゃいかんのかぁ。先生も大変だ。


■ドレスデン爆撃「米が謝罪」小沢氏発言は誤り? 与党ら反発

知ったかぶりはするもんじゃないな。自戒も込めて。


■北朝鮮、久間氏発言を酷評 「ふぬけ者のたわごと」

昨年10月、国際社会の声を無視して核実験を強行した北朝鮮だが、記事では原爆投下を「目的がどうであれ明らかに大きな人倫犯罪だ」と批判。

えー……。持つのはいいけど使うのは駄目なのか。


■【知る】ハワイ沖で、半分イカで半分タコの変形合体新種の生物発見

コウモリダコみたいなものかなぁ。


■クジャクを吸血鬼だといって襲いかかった男

吸血鬼が化けるのはコウモリが定番ですが。マニアックな吸血鬼なのか!?


■サンリオが発売したワンちゃん用超豪華ベッド

拷問器具か何かか。


■風水嵯峨氏がお亡くなりに

あー……。『久遠の絆』のEDスタッフロールの曲は神だった……。ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.