2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100314
なんか『非実在青少年』なるものが流行っているそうですね。
気になったので、いろいろと他の方の反応を見てみたんですが、賛成の方でも「こういう研究結果があり、規制を強化すれば性犯罪を○○%減らすことが出来るという試算が出ている」ってのは見当たりませんでした。表現の自由を大幅に規制する条例が、その手の科学的・統計的データを根拠にしていないというのは考えづらいので、どこかにあると思うんですが……。ご存知の方、ぜひ教えてください。



■うがい・AED…「何でも反対」北教組中央委

フッ素は共産主義者の陰謀!』とか言い出したのかしらん。


■iPS細胞:「腸」作成…「立体」は世界初…奈良県立医大

おお、スゴイ。ふと思ったんですが、どこまで作ったら人権団体が怒り出すんだろうね? 脳がなきゃOKかなぁ。


■「反対されてもやる」報酬1億円以上の役員名公表 亀井金融相

別にいいですけど、このデータを元にした空き巣とかニュースになると思います。


■TBSまたも捏造報道!? 石原都知事テロップ捏造事件の再来か?

TBSは強気だなぁ。さすがに再発防止に努めたあとにこれは言い訳できないですよ。


■「もしもし警察?!プリウスのアクセルが戻らない助けて!」 ← 米メディアがでっちあげと報道

やはり神や悪魔やスパゲッティ・モンスターの見えざる手が介入したとしか……!


■夏目漱石の曾孫が『FF11』ユーザーに「オタク犯罪者の変態」と発言

さすがに犯罪者呼ばわりはどうよ、とも思ったが、『フィギュア萌え族(仮)』や『非実在青少年』みたいに『オタク犯罪』という犯罪とは別個の概念が作られたのかも知れぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.